コミュニケーションの現場で起きている事実を明確につかみ、コミュニケーションの推進担当者や関与者が共有できる情報に編集し、課題を「見える化」することが、コミュニケーション戦略を進めるためのファーストステップです。
業界の動向を把握することはもちろん、生活者・顧客、メディア、オピニオンリーダー、チャネルがそれぞれ持つイメージや意識、認識、行動を明確につかんでこそ、コミュニケーション戦略の策定が可能となります。
グッドニュースプロジェクトでは、お客様の調査ニーズに応じて、フィールド調査からアンケート調査やインターネット調査まで、カスタムに調査プラニングをしています。
1.ご相談・打ち合わせ
2.調査課題の明確化
3.調査企画のご提案/見積提出
4.調査設計
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暮らしと保障に関する意識調査
協同組合に関する意識調査
業態店開発に向けた調査・研修
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