Concept/企業理念

Concept/企業理念

コミュニケーションの力で、人と社会と世界を、もっとGoodに!

企業・団体の“GOOD NEWS”づくりを強力にバックアップします。

あなたの思いは、届いていますか?
あなたの商品やサービスは、お客様にきちんと届いていますか?
そして、それはお客様の満足ばかりでなく、まわりの人と社会と世界をより良くしていますか?

グッドニュースプロジェクトは、クライアントの“グッドニュース”づくりを通じて、
クライアントとともに、人と社会と世界を、もっとGoodにしていくことを目指しています。

■“GOOD NEWS” PROJECT

1.よく知る
私たちは、コミュニケーションの「現場」を徹底的に理解することにこだわります。
だから、コミュニケーションの現場を調査・取材することからスタートします。
2.「伝わる」仕組みをつくる
私たちが目指すのは、「伝える」サービスではなく、「伝わる」仕組み。
クライアントの課題を明確にして、チャネル、メディア、オピニオンリーダーなど
コミュニケーションの各プレイヤーとの最適な関係づくりをご提案します。
3.「伝わる」カタチをつくる
コミュニケーションのゴールは、その相手との関係を少しでも前に進めること。
だから、「伝わる」カタチが重要です。ビジネス・スタイルやデザイン、メディア特性・・・
相手に思いが「伝わる」コンテンツづくりをカスタムにご提案します。
4.アートの力も活かして
こころにとどき、響いて、はじめて人は動きます。
ときとして、思いは、言葉ばかりでなく、音楽やアートで表現したほうが適切な場合もあります。
アーティストのネットワークを活用して、コミュニケーション課題を解決します。